物件の近くにこんなものが

| コメント(0) | トラックバック(0)
各物件の売り込み文句は何にするか、みんな頭を悩ますところです。私は、グルッと周囲を歩いてみます。すると必ず、これにしよう!と ひらめくものが出会えます。最近では、お風呂屋さん、京都には銭湯がまだまだたくさん残ってます。楽しい名前の風呂屋さんだったらなおさら。私の今の棲家もかの舟岡温泉から5分くらいのところで、同じ距離に銭湯が他にも2軒も。 寺、神社、町家カフェなど京都らしい物が近くにあれば、胸を張っておすすめ。それから、お地蔵さまも・・これは京都ならどこでもいたはりますが、団体で並んでたり 素朴にポツンと立ってたり・・子供には無条件で守ってくれますが、大人もちゃんとおまいりしたら見守ってくれます。自分が子供か大人か判らなければ・・・親に聞いてみてください。

| ブログトップへ |