インターンシップ 最終日

こんにちは!インターンシップ研修生の朝井です! 
 本日はついにインターンシップ最終日。今日で終わりかと思うと、とても寂しいです。 
 
さて、最終日ということで気になるセミナーについてですが… 
リハーサルのときに考えていたことがとんでしまったり、少し言葉に詰まったりと自分としては思うようにいかずに、
「もっと練習をしておけば…」と思いました。 
ですが、そのあとの社員のお二人が素晴らしいプレゼンだったのでセミナー自体は成功だったと思います! 
 
この2週間、始まる前は長いなぁと思っていましたが、いざ始まるとあれよあれよと日がたち、最終日を迎えていました。 
ただ、充実した日々は時がたつのが早いので、その点でいえば、充実した素晴らしいインターンシップでした。 
 
この2週間、社員の方には迷惑になったこともあったかもしれませんが、
いつでも笑顔で優しく対応していただいたので、こんな素晴らしい企業はないと思います。 
 
 自分は学生ハウジングさんの管理物件に入居しているので、これからはまた、
入居者の立場としてかかわらせていただきます。退去するその時には、社員の方にはまたお世話になります(笑) 
 
 最後になりますが、11日間本当にお世話になりました!そしてこれからもお世話になります! 
 

| ブログトップへ |

月別 アーカイブ

ウェブページ