『欲ばり、でもうれしい☆』 ~part2

本日ご紹介する他とは違った物件はこちら↓




こんな発想なかったな・・・

たしかに、使えるなぁ~

秘密は居室の下に。。。

part2でーす☆



立地は、

『千本丸太町』

から南東の場所にあります♪

2015年3月完成物件です。


エクラン二条城外観.JPG


スーパーまで徒歩3分。

コンビニまで徒歩2分。

JR二条駅まで徒歩12分。


間取りは


エクラン二条城間取り.jpg


洋室9.8帖か。。

あれっ、

この間は上部ロフトとかあったけど・・・

今回のお部屋はないの??

本日ご紹介させてもらってる部屋はないんです(-_-;)
(※別部屋には上部ロフトある部屋もあります)


ただ、床下の収納はもちろんあります!

だってpart2で紹介してますもの・・・♪




エクラン二条城床下収納.jpg



居室一面が床下収納になっています!!



エクラン二条城居室.jpg


角部屋ですので西側に小窓ありまーす☆

ベランダは南向き。



オール電化の物件。

Wi-Fiも対応してます♪

1人暮らしの女性の方も安心!

前回同様、SECOMホームセキュリティの設備導入されてます♪



共用部・階段共にこんな感じでおしゃれ☆


エクラン二条城共用部.JPG   エクラン二条城階段.JPG


階段手すりついてる~~

上り下りも少しは楽かな。。


でもエレベーターあるし上階の人は使ってね(>_<)




満室稼働中のため

今は入居中で募集が出てないんです(-_-;)

下の条件は、参考条件です。
(次回募集時は、変更の可能性あり)


気になった時にはあきらめずにクリックしてみてね。

条件画面が開いたときは募集中~~

 



エクラン二条城条件表.jpg



問い合わせ先:同志社今出川店.jpg
 

| ブログトップへ |