インターンシップ9日目 byジュンキ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ハイハイこんにちは

昨日滋賀県のブルーメの丘という牧場に行ってきて十数人の小学生とともに芝滑りを満喫してきたボクです

さてインターンシップも今日で折り返し地点

後半も飛ばしていきますよ~

 

今日も他の会社の方との打ち合わせや、お部屋にインターネットを導入するための配管のチェックなど様々な現場を回って参りました

以前のお会いした方の中には、僕の顔も覚えてくださっている方もいらっしゃり嬉しかったです

そして最後に訪問したオーナーさんの方からはコーヒーの差し入れも頂いちゃいました

学生ハウジングがオーナーさんと良い関係を保っている証拠だと思います

 

まだまだ実習は続くので、

今日帰ったら冷蔵庫に入っているわらびもちを食べて明日も頑張ろうと思います

それでは今日もお疲れ様でした

 

 

| ブログトップへ |