住まいの見学会に行ってまいりました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

地下鉄「松ヶ崎駅」近くの新築ファミリー物件の見学会に行ってまいりました。

CIMG6846.JPG CIMG6847.JPG CIMG6874.JPG

 2LDKタイプです

見学会の為、家具などを置いたモデルルーム使用になっています。

こうやって家具が置いてあると雰囲気が伝わりますね!

 

CIMG6863.JPGのサムネール画像CIMG6864.JPG

 

 

 キッチンも素敵!使い勝手が良さそうです

 

CIMG6877.JPGCIMG6878.JPG

 

オシャレ~

 やっぱり新築はいいですね~

新築のにおいがプンプンしていました。

CIMG6851.JPGCIMG6853.JPG CIMG6854.JPG 

最近はお風呂にカワック(浴室乾燥機)がついているのが多いですね。

こちらもそうですよ  そしてオール電化でもあります。

1階には、床下収納庫も完備!

案内してくれたお兄さんが、要潤似のイケメンだったのだけど

手しか写ってなくて残念!

CIMG6883.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 CIMG6866.JPGCIMG6850.JPG

 

 

 

トイレももちろん温水洗浄便座付きです洗面台も清掃しやすいタイプです。

 

CIMG6884.JPG 蛇口がこんなところについてました。

 

地下鉄駅から徒歩7分。

オートロック付の2LDKタイプ   専用テラスも広めでした!

ぜひ、ご検討ください~              

詳細はこちら!

 

(ニックネーム)  アクアブルー

 

| ブログトップへ |