入居者様、オーナー様と共により良い住環境を提供すること。それが学生ハウジングの役目です。

学生ハウジングでのお部屋探しは、仲介・管理のプロがお手伝いいたします!!

学生ハウジング管理物件ご入居様サポート内容

ご入居中の「安心」「安全」「快適」な生活をお約束します。
ご入居者様サポート内容

1.入居から退去まで、しっかりサポートします!

  • 設備にトラブルが発生したけど、どうすれば?
  • 再契約・更新の手続きをしたいんだけど...

再契約や更新などの重要な手続きのご案内や設備トラブル・困ったときのご相談などを受付するサポートセンターを設置しています。何かございましたら、まずはご連絡ください。

お客様サポートセンター

0800-100-3215

各種手続き:再契約・更新、退去、保険、賃料支払など
s-info@3215.co.jp
トラブル:設備・その他困りごとなど
r-info@3215.co.jp

2.夜間・休日でもご連絡いただけます!

  • 深夜に緊急のトラブルが発生したけど対応してくれるの?

弊社営業時間外(深夜や店休日)でも受付し、皆様の不安を取り除きます。また緊急対応が必要な場合は現場に駆けつけて対応します。24時間365日受付可能なシステムを整えています。

夜間・休日連絡センター

03-3988-3408

3.いろいろな方法で、情報をお伝えします!

  • 台風に備えるための準備内容をお知らせしたい
  • 帰省前に行なうべき注意事項をお伝えしたい

有益情報や緊急事態などの重要なお知らせや、手続きのうっかり忘れが無いように、メール等で随時お知らせしています。

4.入居者様限定の特典があります!

  • 友人が引越しを考えているのですが
  • 就職活動などで住み替えを考えているのだけど

学生ハウジングでは、ご自身の住み替えやご友人をご紹介していただいた方を対象に、様々な特典キャンペーンを随時行なっております。詳細はWebまたは店舗にてご確認ください。

5.物件担当者が問題解決します

  • 何か相談をすれば、たらいまわしにされないですか?

ご入居いただきました物件には、それぞれ弊社スタッフの担当者がいます。サポートセンターへご連絡いただいた相談は物件担当者がフォローし、皆様の安心・安全・快適な暮らしをサポートいたします。

6.定期的に物件を巡視点検します!

  • 建物は本当に大丈夫なの
  • ゴミの散らかった物件になってほしくない

外壁や躯体の劣化・傷みがないか、また物件に問題が生じていないか改善点や緊急を要する修繕箇所など見逃さないよう、定期的に点検にまわります。建物自体の問題により皆様にご迷惑をかけないよう心がけています。

7.入居者様の想いを家主様に伝えます!

  • 入居者のことを考えてくれているの?
  • もっといい設備にかえてほしいのですが

安心安全快適な住環境を創るため、家主様とコミュニケーションをはかり、必要な改善の計画を行なっております。お住まい中の居室、共用施設等でご要望があれば、声をお寄せください。

8.退去時の敷金精算が安心です!

  • 敷金はきちんと精算されるか心配ですが

退去時の原状回復をめぐるトラブルを未然防止するため、国土交通省発行の「原状回復をめぐるトラブルとガイドライン」を基準に、中立公正な敷金の精算を行ないます。


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