デザインクロスを取り入れたお風呂トイレ別物件

こんにちは、国士無双です。

8月23日の夜から深夜にかけて京都も台風20号の影響で
大雨と風が強かったです。24日に担当物件の見回りを実施して
被害状況の確認を実施しました。
自転車が倒れていたり、植木鉢が倒れていたりしていたものの
担当物件では破損被害がありませんでした。

隣に大将軍八神社という神社があるのですが、ニュースで京都の大将軍神社の拝殿が台風で倒壊したと聞いて驚きました。が、倒壊したのは東山区の大将軍神社で、大将軍八神社は被害がなかったようです。
とりあえず一安心★

ちなみに大将軍八神社は平安京造成時に創建されたという由緒のある神社です。

さて台風20号にも負けない物件をご紹介します。

物件名:デプレ北野

CIMG3187.JPG

CIMG4776.JPG 特徴は①コンクリート調のデザインクロス採用!!
   ②インターネット無料
   ③セキュリティ重視の方必見 防犯カメラとオートロックあり
   ④階段が嫌な方必見 エレベーター付
   ⑤216号室は角部屋設計
   
場所は立命館大学生が多く住んでいる白梅町エリアにあります。

近隣はスーパー、コンビニ、ドラッグストアに天下一品や王将など学生御用達の飲食店も豊富な、まさに一人暮らしにうってつけの場所です。

室内も是非見てほしい物件です。


室内写真や家賃など詳しい情報が見たい方は↓↓↓
http://www.3215.co.jp/rooms/detail.html?bid=496&rid=18

| ブログトップへ |

月別 アーカイブ

ウェブページ