[立命館大学(衣笠C)] オープンキャンパス レポート②

こんにちは~。

今日は、前回の続き、オープンキャンパスグルメレポート編です。

今回のオープンキャンパスでは、食堂でウェルカムランチをワンコインで提供されていました。

CIMG9912.JPG

 

栄養バランスも考えられた学生さんに人気の夏メニュー!

ご飯はサイズフリーsign02

私達スタッフの感想

「お腹いっぱい!!」

この一言でわかっていただけるのではないでしょうか?

ちなみに、2日連続食べに行ってましたhappy02

 

CIMG9913.JPG

 

こちらは以学館のメニューですrestaurant

副菜があるのはうれしいですね。

ガッツリ系からあっさり系まで自分でチョイスできるので、毎日食べても飽きませんねwink

 

CIMG9919.JPG

 

こちらは存心館の食堂。

メニューごとにブースが分かれていて、フードコートのようです。

 

CIMG9918.JPG

 

食事スペースは広くて綺麗です。

今回、オープンキャンパスに参加された方々も美味しそうに召し上がっておられました。

 

CIMG9922.JPG

 

こちらは諒友館の食堂メニューnoodle

冷し麺やピリ辛の麺。

ガッツリどんぶり。

これは夏にピッタリsign03

今年の夏は特に暑いので、しっかり食べて夏バテしないようにしないといけませんねthink

 

今回、オープンキャンパスウェルカムランチを食べて元気モリモリになった私達学生ハウジングは、オープンキャンパスに参加してくださった方々のひとり暮らし相談会を8/4、8/5の2日間開催させていただきました。

2018.8.5 (3).JPG

 

遠い所から、大切なお子様を京都に一人暮らしをさせるご両親様の不安が少しでもなくなるように、ご納得いくまでご説明させていただきました。

私達学生ハウジングは、大切なお子様が卒業される4年間をより快適にお過ごしいただけるように、お部屋探しのサポートをさせていただきますので、わからない事等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

いかがでした?今回のグルメレポートheart04

立命館大学衣笠キャンパスは朝8:00~、100円朝食もされてますし、食堂のメニューも豊富ですね。

栄養バランスも考えられたメニューもあり、一人暮らしの方にはとてもありがたい事です。

学校生活の中で、食堂でご飯を食べる楽しみも増えますよねhappy02

楽しい学生生活を過ごしていただけるように、私達学生ハウジングは皆さまを笑顔でお待ちしておりますheart04

では、次回もお楽しみに~wink

お問い合わせ先

株式会社 学生ハウジング

立命館衣笠店

TEL:0800-200-3215

meil :info@3215.co.jp

 

by ブル

| ブログトップへ |