[立命館大学(衣笠C)] オープンキャンパス レポート

こんにちは~。

今日は、8/4・8/5に開催された、立命館大学衣笠キャンパスのオープンキャンパスレポートです!!

まずは、

2018.08.04 (1).JPG

おはようございま~す♪♪

と学生さんの元気な声がしてきましたよ。

CIMG9928.JPG

おっと~sign02

素敵な笑顔の在校生さんたちがお出迎えしてくださいました。

 

オープンキャンパスでは、キャンパス内にお揃いのポロシャツを着た在校生さん達が

案内や受付等、様々なサポートをしておられました。

CIMG9927.JPG

おや??

在校生さんがたくさんの人を引率していますねぇ?

こちらは、キャンパスツアーです。

在校生さんが、キャンパス内を自分の体験談や質問に答えながら案内されていました。

 

あれは何だ???

CIMG9925.JPG

巨大絵馬sign03

CIMG9924.JPG

東側広場では、巨大絵馬で北野天満宮に合格祈願プロジェクトをされていました。

この巨大絵馬は、後日、北野天満宮でご祈祷していただくそうです。

その様子は、立命館大学の入試情報サイトやTwitterで公開予定だそうです。

 

それと合わせ、

CIMG9921.JPG

北野天満宮合格祈願ツアーもされていました。

合格祈願に、あの有名な北野天満宮に実際行きましょう!という企画!

 

これは素敵な企画ではありませんか~sign02

そんな中、私たち学生ハウジングはひとり暮らし相談会をさせていただきました。

2018.08.04 (13).JPG

ひとり暮らしをお考えの方々に、個別相談で

お部屋探しの時期や価格帯、人気設備、立地条件などを主にお話させていただきました。

ひとり暮らしの事で、わからない事などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

賃貸仲介のプロが誠心誠意お答えさせていただきます。

 

どうでしたでしょうか?今回のオープンキャンパスレポート。

在校生さん達、オープンキャンパスに来て下さる方々に楽しい企画を用意し、笑顔でお出迎え。

立命館大学の素晴らしさをお伝えできたのではないでしょうか?

私達学生ハウジングのスタッフも、学生さん達に負けないよう、笑顔で皆さまをお待ちしております。

では、次回グルメ編もお楽しみに~bleah

 

<お問合せ先>

学生ハウジング 立命館衣笠店

電話番号:075-467-3215

フリーコール:0800-200-3215

立命館大学生専用ページはこちら!

 

by ブル

| ブログトップへ |