『ワンルームでこの広さ』


本日ご紹介する2つめの他とは違った物件はこちら↓




6万円台で、平米数は35㎡以上

独立洗面台設備付のワンルームありますか??


広い部屋にやっぱり住みたいよね・・・



「安心してください。そんな物件、ありますよ」


なんかこのセリフに近いの最近聞いたことある。。




立地は、

『千本北大路』

交差点から北大路通を西に行ったところにあります♪


クラスカ衣笠外観.jpg



1階はテナントが入ってます。

今はピザ屋さん♪

最寄りのスーパーは、デイリーカナートイズミヤ(徒歩6分)♪

 

今回は間取りに注目~~☆


クラスカ衣笠間取り.jpg



20.1帖って!?

もしかして、35㎡軽く超えてます??

そうなんです

な、なんとあっさり35というか40超えの47.02㎡!!!、

2DKタイプのお部屋よりも広いって思う方いると思います。。

こっちのお部屋の方が広いってところたくさんあります♪



建物自体は少し古い(1972年1月築)のですが

2011年に大規模改装しています(>_<)


クラスカ衣笠キッチン.jpg  クラスカ衣笠独立洗面.jpg



キッチンはガス2口コンロのシステムキッチンがビルトイン。

脱衣所もあり、独立洗面台の設備付♪




クラスカ衣笠居室1.jpg  クラスカ衣笠居室2.jpg


写真では、ちょっとお部屋の広さは伝わりにくいかもですが・・・(-_-;)

見た方はこう言います!!

「広っ、えっ、広すぎでしょ!!」


ちなみに1人入居だけでなくシェアも相談可能です☆


詳細はこちら↓

 

クラスカ衣笠条件表.jpg



問い合わせ先:同志社今出川店.jpg




ジャンボでした。。

ではではまた☆

| ブログトップへ |