プリティウーマンのワンシーン♪

まるでプリティウーマンの映画の世界!

女子には憧れのネコ足のお風呂です!(トトロのネコバスじゃないよ。)

お風呂好きの私には、たまりませ~んlovely

トレンディドラマに出てきそうなお部屋でしょ? 鏡も丸くてお洒落shine

CIMG1893.JPG

CIMG1898.JPG

このスケルトンな感じがドキドキだわcoldsweats01 体感温度上りそうですheart02

 

でも例えば(あくまでもイメージです。)↓

プリティウーマンのジョディ・フォスターさんのように泡風呂に入り、ワインwineを楽しんだり

o0370024611083818777[1].jpg

Gakutさんみたいに(勝手なイメージ???)薔薇の花を浮かべてセレブなお風呂なんてどう!?

Y321751222[1].jpg

真昼間からお風呂でゆったり過ごすなんて贅沢ね。

 

真っ白いお部屋だから、インテリアもなんでも合いそうよ♪

CIMG1885.JPG

 

DSC05807.jpg

DSC05790 (1).jpg

お部屋の間接照明が居室空間を優しく包みます。 

dollar賃貸条件で~す

無題.jpg

ジョディ・フォスターになりたい人は ぜひ、一度見に来てください。

 

おまけdown

 

見て!

窓からの景色も素敵!京都の街並みが眼下に広がりますnotes(ここだけ、京風ですが…)

CIMG1918.JPG

お風呂に入りながら、しっぽりと京の夕暮れを楽しむなんてのも風情があるかも。。。

身も心もゆったりと・・・・・

 

by  アクアでした~ heart04

| ブログトップへ |