『欲ばり、でもうれしい☆』

こんにちは。

ジャンボでーす☆


本日ご紹介する他とは違った物件はこちら↓




こんな発想なかったな・・・

たしかに、使えるなぁ~

秘密は居室の下に。。。



立地は、

地下鉄烏丸線「四条」駅

阪急京都線「烏丸」「四条大宮」

まで、それぞれ6分の場所にあります♪


Art de vivre四条外観.jpg



間取りは


Art de vivre四条外観間取り.jpg


洋室7帖か。。

うん、うん、えっ・・・

上部ロフト!?

ってことは下にもなんかあるの!?

チョイ気になるな~



Art de vivre四条ロフト上部.jpg


上がベッドになってる!!

下はなんか机みたいなのがある!!

奥に少し収納もあるんか~。。


Art de vivre四条ロフト下部.jpg


斬新!!!

でもさっきの収納って少し頼りないな・・・


あれ、

写真の上の方に

床に取っ手あるけどもしかして開けれるん!?

あれって台所とかに昔あったような。


Art de vivre四条床下収納.jpg


台所とかにあるのは小さいけれど・・・

こっちの床下収納は、

そうなんです!


な、な、なんと

居室一面が床下収納になっているんです!!!

ちなみに台所にも小さいのあります♪



さっき、収納少ないかと思ったけど

こんだけあったら逆に何置こうか迷っちゃう☆



ほかにも

1人暮らしの女性の方も安心!

SECOMホームセキュリティの設備がありまーす♪



共用部もこんな感じでおしゃれ☆


Art de vivre四条共用部.jpg


赤い絨毯がひいてあります。

なんかホテルみたいな共用部♪



欲ばりだったでしょ♡

でも嫌いになれないし、むしろうれしい!



Art de vivre四条条件表.jpg



問い合わせ先:同志社今出川店.jpg

 

| ブログトップへ |