インターンシップ5日目です!

こんにちは!インターンシップ実習生の並河です。今日もセミナーの資料作成を頑張りました!

他店舗の二人も資料の作成が少しずつ完成に近づいてきているようで、セミナーが近づいてきていることを実感しました(汗

自分自身、セミナーのような場でお話しをさせていただくというのは初めての経験なので、不安はありますが頑張りたいです!

物件を訪問するのに同行していると、雨が降ってきて大変でした・・・(笑) こういうこともあるんだと思うと、やっぱり働くって大変だなぁ

と思いました。仕事は賃貸だけじゃないよと教えていただいた通りでしたね・・・。

今日見た物件のなかに、ファミリータイプの物件もありました!学生ハウジングさんでもファミリータイプの物件を

扱っているということに驚いたし、なにより、もっと色んな物件を見てみたいとおもいました!

| ブログトップへ |