宅建勉強中

こんにちは!
10月の宅建受験&合格に向けて勉強中のつるきちです^^

大学時代は法学部に在籍していたわけではないので法律関係は本当に無知です。 「権利関係」の分野、私にとってはなかなかしんどい分野です。

勉強しているとふと思い出すのが言わずと知れた世界的名作、ドストエフスキーの「罪と罰」です。学生時代に読み、善悪について何日も悩まされたのは今となってはとてもいい思い出です。


晴耕雨読、梅雨は読書をしよう!と思っていたらいつの間にか京都はすっかり夏になってしまいましたね。
社会人として恥をかかないためにも、読書量は増やしていきたいものです!


つるきち

| ブログトップへ |