曇り時々雨!!

こんにちは、近藤ですsign01

 

今日は降ったりやんだりと、ややこしい天気の中、

ほとんど外にでていました!

 

内容として、オーナーさんの家に訪問しにいったり、鍵交換を

させていただきました。

なんといってもオーナーさんはとても優しい!!

そして、契約に関するガイダンスをオーナーさんに説明するため、ご同行

させていただきましたが、このような経験はやはりインターンシップでしか

できないこと。

自分はかなり緊張しましたが、オーナーさん自身の話などして頂いて

とても勉強になりました。

 

今日はさらに濃い内容だったと感じますnote

 

 

一日がすぐに終わってしまう程、濃い四日間を過ごしているので

来週も引き続きがんばっていこうと思います!!!

 

 

| ブログトップへ |