E(叡山電鉄)列車で行こう 京都 1人暮らし 賃貸 お部屋探し ブログ

こんにちは、アカンベーダーです。

五月の大型連休も終わり、夏休みを待つばかりの毎日ですね。

先日インターネットで面白いサイトを見つけました。

その名も「電車Now」

http://www.demap.info/tetsudonow/

電車が今どこを走っているか、を地図上に表示しています。

電車1.JPG

私の勤務する産大周辺はこんな感じです。

アイコンがちゃんと、各会社の電車の画像になってる所にこだわりを感じますね。

日本中どこでも表示できるので、もちろん大阪や東京なんかも見ることができます。

網の目のように縦横無尽に走っている鉄道網をアイコンが動いていく様は一見の価値ありです。

さて、上の画像でも分る通り、産大に一番近い鉄道は叡山電車ですね。

叡山電車の市原駅近くに住む学生ハウジングのスタッフに聞いた所、夜は12時位まで電車は走っているし、京阪電車と連絡しているので、京都の中心部や大阪へも行きやすい、との事。

産大周辺の叡山電車の駅といえば、二軒茶屋や市原駅。

賃料が比較的抑えられている地域です。

これはねらい目ですね!

という事で、市原駅徒歩5分の物件をご紹介します。

ハイツ静市

家賃はなんと2万9千円!

7月末までにお申込みの方には冷蔵庫と洗濯機のプレゼントがあります!

詳細はこちら↓

http://www.3215.co.jp/rooms/detail.html?bid=222&rid=7

気になった方は、是非一度学生ハウジングにご相談ください。

222ga.jpg

 

学生ハウジング 京都産業大学8号館店

〒603-8555 京都市北区上賀茂本山436

TEL 075-707-3215 FAX 075-701-4000

フリーコール 0800-111-3215

営業時間 午前9:30~午後5:30

定休日 日曜・祝日

ニックネーム アカンベーダー

| ブログトップへ |