緊張(;_;)

 

 

 

インターンも残すところ

あと3日間となりました!!!!!!

 

16日間の実習で、最初はちょっと長いかなーって

思っていたんですが、

 

ここまでくるとほんまに一瞬やったなって思います(;_;)!

まだ終わってはいないんですけど(;_;)good

 

 

今日は 学生ハウジングの社長 と直接お話する機会をいただきました!

わたしは大勢の中で自分のことを話したりするのがだいぶ苦手なので

どえらい緊張しましたが!

 

社長はいろいろなお話してくださって

聞いていてすなおに、

あー、ほんまにすごい方なんやな。

って心の底から思いました(`・ω・´)!!!!!!!

 

この先を見据えてる感じが

さすがやなって思いました(`・ω・´)shineshine

 

 

あと、単純にかっこよかったです。

大友康平に似てるなって思いました。

 

社長のお話聞いて、学生ハウジングに

実習にこれてよかったってあらためて思いました!!

 

ラストスパートがんばりますheart01

 

荒木

 

 

 

| ブログトップへ |