インターン11日目終了!!

こんにちは。インターンでの1日が日に日に短く感じている・・・

センノです!!!!!sun

 

今日は前日のセミナーの発表リハーサルを受けて、修正部分の訂正を行いました。いよいよ、3日後に迫った決戦の時・・・(笑)

死なない程度に頑張ります!!!笑

 

そして午後からは物件まわりに同行させてもらいましたが、、、

物件まわりって楽しいね!!!

 

なんか授業中に抜け出して遊びに行っているみたいな感じで少し懐かしかったかな(笑)shine

 

物件回ることでいろいろな発見もあるし、オーナー様と接する機会もあるということで、一言で楽しいです!!

 

明日も頑張ります!!!

| ブログトップへ |