明日は休みいいいいいヾ(・ー・)ノ☆

 

 

おつかれさまですーshine

 

今まではオーナー様のところを

訪問させてもらって

お話しする機会が多かったのですがー、

 

今日は初めて入居者さんのところを

訪問させてもらいました!

 

相手は学生さんだったんですが、

自分も現役大学生なのに管理会社側として

訪問させてもらうのは

なんか変なかんじでした(・ー・)cloud

 

 

「管理会社」ってなると

業務がいっきに幅広くなるなーって

しみじみ思いましたgoodgood

 

実際に管理会社さんがやっている業務の

10分の1も、わたしはインターンにくるまで

わかってませんでしたっっ(*_*)

 

オーナーさんことだけじゃなくて

もちろん入居者さんのことも

快適に過ごしてもらえるように考えてるんですよーヾ(・ー・)ノ

 

みんなにもっと知ってほしい!!!!!!!!

 

荒木

| ブログトップへ |