あと6日や!!!!!!!

 

 

気付いたらインターン、

日程の半分終わってました( ̄Д ̄;)

 

 

オーナー様のところを訪問させてもらいました!heart04

 

物件も実際に見に行ったんですが、

自分なりに ここをこうしたらもっといいのになー とか、

これがもったいない! とか

思うようになってきました(・▽・)!!

 

でも入居者の目線からしても

そういう細かいところ意外と

気にするんじゃないかなーって思いますeye

 

 

窓枠黒やったらいいのになーとか笑

室番号の表札あんま好きじゃないなーとか笑

学生でも見てないようで

意外と見てますよっ(-_-)good

 

提案書のほうは

要領悪くてあんまり進んでません笑

 

明日も引き続きがんばります!!!!

 

荒木

| ブログトップへ |