今日も雨ですか(;▽;)

 

 

 

今日も内容が盛りだくさんでした!

 

朝からオーナー様への交渉の場に

同席させてもらって、

 

そのあと実際の物件も見に行きました!

 

 

 オープンヒルズ  という

学生マンションも一緒に見に行ったのですがー

 

 

最近の学生マンションて

あんなに進化してるんですね!!!!!!

 

 

いっこいっこがおしゃれすぎて

しかも設備もぜんぶほしいものが

そろっていました

 

もちろんセパレートやし、IHやし、独立洗面台もついてるし、、、

 

 

もう完璧すぎて文句言うところとか

ほんとにひとっつもなかったです(*゜▽゜*)(*゜▽゜*)shine

物件情報はこちらからどうぞ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://3215.co.jp/rooms/list.html?free_text=771&x=0&y=0

 

あと、

 

わたしも提案書の作成を

させてもらうことになったのですが、

ほんとに考えることが幅広くてすごい

自分にとって大仕事になりそうですが

 

がんばりたいですヾ(@^-^@)ノ!!!!!

 

荒木

 

| ブログトップへ |