インターンシップ3日目byジュンキ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

昨日とは打って変わって今日はカラッカラに晴れましたね

本日は京都産業大学と京都芸術デザイン専門学校のオープンキャンパスに参加してきました

いやー、参加されていた皆さんは僕とたいして歳は変わらないはずなんですが、顔を見るともうめちゃめちゃ輝いててビックリしましたね

若いって素晴らしいです

学生ハウジングのブースにいらっしゃった方もやはり一人暮らしに様々な不安を抱いているみたいですね

そんな人たちに今現在滋賀で孤独に一人暮らしをしている僕なりのアドバイスが少しはできたかなと思います

また明日もオープンキャンパスに行く予定なので、学生ハウジングのブースを見つけた方は、ぜひお気軽に話しかけてくださいねー

それでは今日もお疲れ様でした

| ブログトップへ |