インターンシップ14日目 byジュンキ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ハイこんにちは

”人生送りバント”ことジュンキです

 

 本日は、なんと学生ハウジングの社長さんに食事会を開いていただきました

社長さんを目の前にして最初はガッチガチで吐きそうでしたが、とても優しく接していただけたので、12秒ぐらいでノーマルモードになることができました

社長さんは自社のことだけでなく、オーナー様や入居者様、ひいては業界全体のことまで、ものすごくしっかりと考えておられました

その見識の深さにただただ圧倒されるばかりで、自分がアリンコに見えました

ただ社長さんのおっしゃっていた、

「山の頂上は一つ、だが登り方は様々」

という言葉に深く感銘を受けたので、インターンシップで学んだことを生かして、自分なりの山の登り方を見つけたいと思います

いやーそれにしても説得力ありすぎて、ためになりまくり、感動しまくり、ロースカツ食べまくりの充実の食事会でした

社長、お忙しい中ありがとうございました

 

いよいよインターンもラストスパートです・・・

ボルトみたいに失格にならないよう、イイ感じに駆け抜けたいと思います

それでは、本日もお疲れ様でした

| ブログトップへ |