インターンシップ11日目 byジュンキ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは

”岡山の壊れた冷蔵庫"ことジュンキです

高校時代は↑こう呼ばれてました

イジメられてたのかも知れませんね

 

さてさて本日は物件の改装のプランニングをパートナーのりょうと行いました

これがなかなか難しいんです

 

 

例えば外壁が劣化していて塗り替えるにしても、どの様な色で塗るのか

1色なのか2色なのか素材はどうするのか周りの物件との兼ね合いはなどなど

考えることは山盛です

もう・・・山盛りポテトです

ハイ!暑さで頭がどうにかなってきましたね

まぁとにかく全力でアイディアを考えて、プロの方のアイディアと比較してみたいと思います

 

それでは今日は家に帰ってジュンキ特製「エリンギ麻婆豆腐」を一人で作って、一人で食べて、黙って寝ようと思います

それでは、本日もお疲れ様でしたー

| ブログトップへ |