実習4日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!後藤です

今日は看板・貼り紙作りの続きをしました。

没頭しすぎて時間が一瞬にして過ぎて行きます

一応あと一歩のところまで完成しました。

でも時間をかけすぎてしまったので、

もっと計画的に作業すべきだったなと反省しています

期限はしっかり守らなければなりませんね

 

あと、今日は店内の模様替えもさせていただきました

テレビを台ごとごっそりと移動しました

良いタイミングで京都産業店の皆さんが来られたので

手伝っていただきました

人数が多いと作業がスムーズでした!ありがとうございます

テレビなんて自分で動かして落としでもしたら

とんでもないことになりますしね!笑

真ん中に持って来れたので、

少しでも見えやすくなるといいなと思います

 

明日は早く貼り紙を完成させられるように

頑張ります

 

 

ニックネーム:ごっちん

 

| ブログトップへ |