古今東西

| コメント(0) | トラックバック(0)

古今東西ゲーーーーム!!!!

テーマ:『ひとり暮らし』

せーの。チャッチャ

「京都」

チャッチャ

「賃貸」

チャッチャ

「学生ハウジング」

と京都でひとり暮らしをされる

全国の皆さんの中で共通認識になるように

日々精進しております((*´-ω・`)!

2月に突入して13日

各大学ではぞくぞく合格発表が行われていますね

(●゜艸゜●)キャー!! ドキドキィー♥

受験が終われば次は…

新生活のお部屋探し

ですよ~*´3`)ノ

受験生は大忙しさ☆ミ

「何事も遅すぎることはない」と言いますが

「明日やろうはバカヤロー!!」とも言います。

私はお部屋探しはあなた×お部屋=

運命

だと思っています。

(と.いうことは私はキューピット

本日のキューピットおすすめ物件はこちら↓↓↓↓

ID:299 マーク西陣

名前の通り「THE☆京都」の町並みと

すぐ近くには主要道路もあるという

まさに京都の「古今東西」やぁ~

な場所にある物件です

運命感じちゃったそこのあなたッッ

↓↓↓↓↓クリック~↓↓↓↓↓

物件情報: http://www.3215.co.jp/ids.php?id=299

ニックネーム: のー

 

 

| ブログトップへ |