お受験

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年のバレンタインデーは2月14日。。。

この日は京都産業大学の新入生、一般入試の合格発表なんですね~

受験の荒波に揉まれて、ほっとされたお顔をたくさん見られたら良いと思っています

 

僕も経験しました・・・受験

あの時は辛かったですね・・・

どこまで勉強していいのかも分からず、勉強の仕方も分からず・・・(;´Д`)ウゲー・・・

自分の頭が悪いのかと思ってましたが、案外違うことに最近気がつきました(´ε`;)イマサラ…

 

僕は文系の大学に進学したんですが、実は得意な教科が数学と理科系でした

答を導き出すのは好きだったんですが、その反対に社会科みたいな暗記が全く駄目で

歴史なんて教科書読んでたら、麻酔銃で撃たれたみたいに眠くなるんです

 

何ページか読んでたら・・・・・「あれ??この人100年以上生きてる・・・・・あっ、ちょっと名前が違うのか・・・・・・・この人が名前変わって・・・・・何やか言う役職について・・・・・・・・あれ?誰だ??お前・・・っっっっっ」ってなって終了でした

 

でも自分って意外に勉強のやり方を知らなかっただけだったみたいです

今年26歳になりますけど、今になって資格の勉強とかしてます

前までは大の苦手だった暗記系ですが、別に苦痛じゃなくなりましたね( ̄Д ̄)v イエーイ

テキスト読みながらガッツリ寝てますけど・・・ヽ(´Д`)ノ

 

そんな感じで寝不足なスタッフが居るお店↓

http://kyoto-su.gakuseihousing.com/

 

(ニックネーム:おくすけ)

| ブログトップへ |