洗車と前髪

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはよーございます いきなりですが昨日私お休みだったのです

久々の休日。。。車が好きな私は1週間ほど前からこの休日に洗車を計画しておりました

と・こ・ろ・が

あいにくの空模様。。。いつ雨が降りはじめてもおかしくないどんよりとした雲。。。

洗車をあきらめ、買い物にでも行こうかと準備をはじめ、顔を洗いに洗面台へ。。。

その時

くせっ毛の僕の前髪は悪天候による湿気の影響か、びっくりするほどちゅるちゅるに。。。

一気にテンションダウン。。。全てのやる気を失いかけました。。。

しかし

今私が住んでいる部屋には「独立洗面台」

シャワーを浴びる手間無く前髪救出成功

いや~無くても全然生活はできるんですが、やっぱりあれば便利ですね

朝準備に時間がかかっちゃう女の子はもちろん、くせっ毛の男の子(?)にもおススメですよ

そんな便利設備を備えたおススメ物件がこちら

Heights華

214 外観

 http://www.3215.co.jp/ids.php?id=214

独立洗面台はもちろん、インターネットも即日利用可能とまさに至れり尽くせり

京都産業大学へ入学予定の男の子!女の子!是非是非チェックしてみてください

(ニックネーム : しーら)

 

| ブログトップへ |