今日は何の日??

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、2月9日…

福【ふ(2)く(9)】の日です

肉【に(2)く(9)】の日です

服【ふ(2)く(9)】の日です

福の日って意識して今日を過ごそうと思うと、なんかそれだけでいいことありそうでワクワクしますよね

今晩は、おしゃれな服をきて、おいしいお肉にを食を食べれば、(幸)福な日になること間違いなし

私は勝手にそう確信して、2月9日をめっちゃ満喫しようと思います(笑)

こんなこと考えているの私だけですかね

 

そんな欲張りな私が自信を持っておススメするマンションがこちらです

☆滋賀県の某有名ホテルをデザインされているデザイナーによるデザイナーズマンション

アーバーコート

www.3215.co.jp/ids.php

京都産業大学・佛教大学・立命館大学(衣笠C)・大谷大学生にバッチリおススメのエリアです

京都の大学に進学予定のあなたこのマンション設備のラインナップを是非ご覧あれ

 

(ニックネーム ブル

 

 

 

| ブログトップへ |