☆★☆佛教大学 お部屋探し相談会を開催しました☆★☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

1213日(日)佛教大学にて

お部屋探し相談会を実施しました(-艸・☆)

様々な地域からお部屋探しにいらっしゃっていました ((*>ω<*)

一人暮らしに対する疑問質問・希望条件など直接お伺いできるいい機会でした

091213(18).JPGのサムネール画像

 

みなさん熱心にお話を聞いてくださり

私たちスタッフもついつい熱く語ってしまいました…(*/ω\*){えへへ

 

091213(24).JPGのサムネール画像

学内に掲示していた物件

ご紹介させていただいた物件は

ごく一部です!!!!!!!

 

もっと紹介せていただきたい物件はたくさんあります

あなたにぴったりだと思う物件はたくさんあります

 

まずは当社HPにて色んな物件を

+:.゚♪ご覧になってみてください♪゚.:+

 

→ 佛教大学周辺のお部屋探し ←

 

→ 佛教大学生さんおすすめのページ ←

 

当日、ご来場いただいた皆様

ありがとうございました

 

| ブログトップへ |