弊社管理物件 長寿番組にて放映

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさ~(*^▽^)

 

読売テレビ 日曜 夜の情報番組

大阪ほんわかテレビ 」ってご存知ですか(?へ?)?

 

 

関西ローカルの番組ですけど・・・

高視聴率、長寿番組なんですよ!!

 

 

 

さてさて、学生ハウジング の管理する物件は、

マンションばかりではありません。

 

事業用のテナント物件や、京都の歴史をしのばせる町屋物件まで・・・・

 

そんな中に「烏丸五条事業用戸建物件」なんてのがあるんですが、

 

京都の老舗の薬屋さん「亀田利三郎薬舗さん

長年、事務所店舗として使用されてきた建物・・・

 

 

 

090211.jpg

 

 

 

今は「亀田利三郎薬舗」「六神丸」の大きな一枚板の看板そのままに

錺屋(かざりや)さん」という

とっても和風、

とってもかわいい「お宿」(ゲストハウス)として

第二の人生を元気に過ごしています。

 

その「錺屋(かざりや)」さんが

来る11月8日の日曜の夜10:30から、

読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」に登場します

:*:゚・☆:+.(*´∀`*).+:。☆・゚:*:

 

 

 

rimg0316-233x300.jpeg

 

 

 

  

お時間のある方は、

ぜひぜひチャンネルを合わせてみて下さい-(ゝω・ )ノ゛♥

 

そして気に入ってもらえたらぜひ、

京都へお越しの親御様、お友達に紹介してあげて下さいp*・ω・)p

 

 

000-s.jpg002-s.jpg006-s.jpg

 

 

| ブログトップへ |