衣笠インターンシップ日記

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさん、こんにちわ どうもボクです。 金曜日のボクです。 今日は巡回というものに同行させていただきました つまり管理している物件に何事もないか見て回ったって事です。 そんな中ボクが思ったのは、 けっこうみんな駐輪のマナーが悪いって事ッス 全てのトコがそーゆー訳じゃないんですけど、 そーゆートコが目立ったんですよ だからボクは、 しっかり自転車並べろ!! って言いたかったんですけど、実はボクも人の事言える程マナー良くないんで心のなかで叫んでおきました みんな!これからは一緒にマナー良くしていきましょうよ まぁそんなところです 今日で今週も終わりました。 実習もあと1日です。 そうです、 8月31日で終わりです。 つまり、 もう8月が終わってしまうという事です。

| ブログトップへ |