衣笠インターンシップ日記

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさん、こんにちわ どうもボクです。 いつもと同じボクです。 今日はある物件のオーナー様のもとへ提案をしに社員の方に同行して行って来ました 行く前から「意見を言ってもらうよ。」と言われていて、 緊張しながら行ったんですが、 オーナー様が本当にイイ人で、積極的な姿勢で、ボクの意見を真剣に聞いてくださりイイ意味で楽な気持ちで喋る事が出来ました いや~本当に貴重な体験をさせてもらいました!! 学生ハウジングのインターンシップは実践的で本当にイイ体験ができると思います。 来年インターンシップをやるつもりの人は学生ハウジングにするべきですよ てゆー事でまた来週~

| ブログトップへ |