産大インターシップ~ローラー作戦の巻~

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんちわ~   ホント暑いですね 僕はずっと野球部だったんですが、よくこんな暑い中グランドで練習していたと思います。 今やったら、5秒で熱中症になりそうです(笑) さて、昨日はそんな炎天下の中、ローラー作戦に参加させていただきました 何それ?と思う方がいるかもしれませんので簡単に説明します。 賃貸会社が今まで扱った事のない土地へ赴き、その土地の物件や土地を調査したりして おいしそうな物件があればそこに営業をかけて管理物件にしちゃおうとする、いわば 新規物件の狩りです 昨日はその第一段階として、ターゲット地区の全物件、土地を調査をしに行きました ・・・・・・・徒歩で(笑) 社員の方々も、この日ばかりは、帽子をかぶったり、タオルを持参して 普段とは違う社員さんの一面が見れました 朝と昼に別々の場所をローラーする予定だったのですが、 そんなにサラッと終わるはずもなく、最初の地区が終わったのは午後16時でした(笑) 一日中、歩き回って、全身汗だくになりましたが、頭を使ってする仕事とは、また別の疲れや達成感 があって、すごく楽しかったです さて、明日は産大のオープンキャンパスですね 三年前に僕も行きましたが、大学を決める上ですごく参考になりました 皆さんも一度来てみてください 僕は8号館(ファミマのあるとこ)の学生ハウジングにいると思うので、気軽に声をかけてくださいね とにかく図体のデカいやつが僕です(笑) 大学のことや、この辺の事教えてあげますよ~

| ブログトップへ |