産大インターンシップ~オープンキャンパスin京都産業大学~

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさん、どうも   京都産業大学の下宿紹介業務を委託されてる学生ハウジングさんの方でインターンシップ生としてお世話になってる 現役バリバリの産大生です 今日は京都産業大学のオープンキャンパスがありました。 2009.8.22 (7) たくさんの人が来てくれました 2009.8.22 (21) キャンパス内の8号館の4Fにある 京都産業大学下宿紹介係の学生ハウジングに僕もいましたよ~ 特設スペースで対応してました 2009.8.22 (27) 主に、来店されたお客さんに物件の事とか、周辺施設のことや 大学の情報まで教えちゃいました(笑) 僕も3年前は同じようにオープンキャンパスに参加して、同じように勉強してました。 やっぱり大学を選ぶ上でオープンキャンパスの印象は大きかったですね。 みなさん雰囲気って重要ですよ。 まだ8月なんで勉強なんて、今から頑張っても十分間に合います 人間、その気になったら何でもできます みなさん来年の春に絶対会いましょう。

| ブログトップへ |