産大インターンシップ~その6~

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は少し、遠出して貸家を見に行ってきました そう あの、平安神宮がある付近です。 CIMG6548.jpg 思わず写真を撮ってしまいました さて、そこから車で5分ぐらいの場所に貸家はあります。 CIMG6531.jpg 立地条件は最高です 向かいの道を少し右に曲がると、平安神宮の巨大な鳥居が丸見えです 毎日、鳥居を見てから学校や会社に行きたい方にはお勧めかもしれませんね 中はおばあちゃんの家に来たときのような懐かしい感じがありました。 これは皆さん要チェックですよ インターンシップもあと一週間になってしまいました 早いですねやっとこの生活に慣れつつあったのに 毎日、学校ではできない勉強ばかりです 学生のみなさん是非とも学生のうちに一度はインターンシップに参加してください 学校では得られない貴重な体験ができますよ

| ブログトップへ |