産大インターンシップ日記~その2~

| コメント(0) | トラックバック(0)
どうも暑い日が続きますね 本日の研修ではオーナーさんとの打ち合わせの席に同席しました その時聞いたうらやましい余談ですが・・・・・・・・・・・・・・ 実はそのオーナーさんは・・・・・・・・・・・・・ 毎月、海外旅行に行かれるそうです すごいですねぇ~全盛期に比べたら、あまり行かなくなったそうですが 僕も、毎日のように海外旅行・・・・・・・・・・・・・・ いつかしてみたいですね 本当にうらやましい限りのお話でした インターンシップを考えてるあなた 学生ハウジングで学べば、いろんな人に合えて、いろんな話を聞くこともできますよ おススメです[emoji:e-231]

| ブログトップへ |