衣笠インターンシップ日記1

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は衣笠エリアにある物件のオーナー様との交渉に同行させてもらいました。 もともと部屋も広く、階段や廊下もキレイな物件でしたが、 もっと安心・安全・快適な部分の向上のための提案をいくつかして来ました CIMG6325.jpg CIMG6301.jpg 屋外のオフィスで交渉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暑かった(笑) でもオーナー様も真剣にこちらの提案に耳をかたむけてくださり、とても意味のある話し合いができたと思います。 今日学んだ事を明日からの実習に活かしていきたいと思います 明日も頑張るぞ

| ブログトップへ |