産大生オススメ! ☆学生ハウジング管理物件☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨も本格化ですね。雨の日が続くようになってきました これも楽しい夏に向けてのガマンの時期、がんばっていきましょう さてさて、本日紹介する物件はこちら ヴィラ紫竹です ヴィラ紫竹共用17http://www.3215.co.jp/ids.php?id=372 なんとこの部屋ベッド(下は収納)がついてるんです[emoji:e-451] virasitikuheya2.jpg ベッドを買わなくてすむだけでなく、引越しの際にも便利ですよ~ セパレートの部屋もあります ヴィラ紫竹 307号012 これは見に行くっきゃない ">ピンときた方はご連絡待ってま~す

| ブログトップへ |