加茂川と高瀬川の間

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも京都の街を歩いて、話題を見つけるのが 楽しいわけですが考えてみるとその歩く時間というのは駐車場からの移動時間なんですね。この物件はここと決めた駐車場が近頃満車が多くて、仕方なく少し離れたとこへ入れて普段歩かないルートを楽しむ、これが新しい発見につながります。さて高瀬川かも 001 医学関係の方はこんなところ興味お持ちになるんでしょうねぇ ここ加茂川と高瀬川の間にある町なんです。四条あたりは狭いのですが、ここ七条あたりになると何本も路地、道路が入ってて 意外と見落としてしまいそうな場所です。さらにこの近くには これ以上は写せないけどこんな有名な看板があり高瀬川かも 002 そういえば子供の時遊んだ花札には○福のマークあったなぁ、これが原点かぁ・・・と感激しました。むろんこの辺は京都駅から歩いて通える便利な場所なので、みなさんお探しのマンションも建っています。当社扱いの東山の景色最高の物件もあるわけです。いい場所だなぁー

| ブログトップへ |