自販機と一人住い

| コメント(0) | トラックバック(0)

一人で生活する場所を探しているかた、お疲れ様です。いいとこありそうですか?ちょっとアドバイスを・・っていうか こんなんそばにあったら気をつけないとね。それが これです!ブログ用自販機 001

これが何かと言えば 自販機のおつり口の下を見てください。恐怖の下水溝が口をあけて小銭が落ちてくるのを待っています。このシュチエーションだと私は手が緊張してよけいにお釣り取り出し時に1こ(たいてい高額のコイン:50円玉)落としたりするのです。それに比べてこちら!ブログ用自販機 002

ちゃんとガードしてくれてるんです。こういうのが住いの近くにあると安心です。お金落っことして切れてる人が歩いていたりすることもないし、とても住み良い街だと思います。これ 大事です。

| ブログトップへ |