円町駅エリアでお考えの方へ

| コメント(0) | トラックバック(0)
立命館大学に合格された新入生さんのお部屋探しをお手伝いしていますと、 かなりの方がJR円町駅周辺が良いと言われますあんぐりウエストランドハイム21絵文字名を入力してください 学校に通われますので、多分そんな頻繁にJRも使われないと思いますが 円町には何か不思議な引力があるのでしょうかkao01?? 円町駅 そ・こ・で・・・・・ 20070926 (55) 円町駅まで徒歩7分 立命館大学まで自転車8分 花園大学なら徒歩5分 その上・・・・・・・ オール電化!! 光ファイバー常時接続可能!! バス・トイレはセパレートタイプ!! とりあえず見てもらった方が早いです!! とりあえずはこちらへどうぞ!!

| ブログトップへ |