京都の、おとん、おかん★

| コメント(0) | トラックバック(0)
慣れない一人暮らし ふとしたときに寂しい一人暮らし ちょっと不安な一人暮らし そんな方に、【京都の、おとん、おかん】と 私が常々慕っている物件をご紹介します。 上京区、ご存知、今出川智恵光院、北西。 「いってらっしゃい!」 「おかえり~」 「どしたん?えらい陽に焼けてぇ」 こんな声がそよ風にのって聞こえてきます♪ 1Fに家主さん住まれているアットホームなワンルーム 2Fのお部屋、さわやかに、そして熱烈に、 入居者募集中! 気になる外観は・・・・    仲さん ナニナニ?気になるって? しょうがない、詳しく教えちゃう! おやおや、もうこんな時間。 それでは、またね! 衣笠店のガンジーより ナマステ

| ブログトップへ |