秋の装い

| コメント(0) | トラックバック(0)
夏も終わりですね~kao02 学生ハウジング衣笠店も店舗を少し秋の装いになりましたkao03 スタッフが作ってくれました☆ CIMG3264.jpg それだけじゃありませんよニコニコ。 正面 店外の通りがかりの方が見られる広告も改良しました拍手 パチパチ まずは夜でも見やすくこのスポット照明 CIMG3265.jpgCIMG3266.jpg それから今は何でもケータイで出来てしまう時代ですが・・・ あなたのケータイのカメラでピコッと撮って、サクッと物件の詳細情報を見てくださいグー! CIMG3267.jpg QRコードってやつです☆ 便利な時代になったものですな~

| ブログトップへ |