インターンシップ

| コメント(0) | トラックバック(0)
8月1~29日の間、 インターンシップの実習で3名の学生さんが研修生として当社に来ていました。 若い人材の参入により、約1ヶ月の間GHにフレッシュな風が吹いていました。 インターンシップ生の主な業務内容は、 今ある物件の、物件力向上提案をすること。 空いている部屋を埋めるにはどうしたらよいのか学生の、入居者の視点で考え、 いろいろな案を出してもらいました。 さらに、オーナーへ提案する資料を作成し、実際にオーナーと交渉もしました。 結果として、提案を受け入れてもらった事、受け入れられなかった事も、ありましたが、 皆さんには良い経験をしてもらったのではないかと思います。 これからも、皆さんからもらったたくさんの意見=学生さんのナマの声 を多くの物件に反映していきたいと思います。
CIMG1324.jpg       実習風景 (注:一番左の人物は社員です)

| ブログトップへ |