ある学生ハウジング衣笠店スタッフのお昼休み

| コメント(0) | トラックバック(0)
じゃあ昼休憩に行って来ま~すkao03お腹減った絵文字名を入力してくださいご飯を買いに行こっと・・・ CIMG1332.jpg店の外に出たらもう目の前にコンビニがあるんでkao01 本当は自分でお弁当作って持って来る方が良いってことくらいは分かってるんですが・・・ 僕は楽チンなコンビニ弁当はやめられません汗あせ CIMG1334.jpgさっ、行きましょニコニコ。 横向き CIMG1335.jpgあれです~いつものコンビニ・・・ ってな感じで前フリが長いですが、このコンビニの上がウチのお勧め物件です~ エクセレント衣笠外観 (4) オートロック・8畳・セパレート・エレベーター 家賃+共益費で万円台 立命館大学なら徒歩 現時点でお部屋見ること出来ますんで案内させて頂きますよ~グー! 徒歩で・・・スキップスキップ 歩いて見に行こ!!

| ブログトップへ |